緑の森ぃ

カエンジシにシャドボ

【四月は君の嘘】思いつきで聖地巡礼しました part1

先日のAnimejapanに参加してきました

ニセコイ:のステージで奈央ぼうとあやねるを拝んでテンション上がりました

2列目中央の席引く爆運発揮したのでしばらくポケモン勝てません

 

飛行機の都合で帰るまでに1日空いてしまったので、せっかく東京来たんだから聖地巡礼しようと思い付きで行ってみました

 

今回は元々一回行ってみたかった場所であり、SAO2のキリトとアスナのデートがあった皇居に決定。

君嘘ニセコイちょろい等であやねる熱が上がっていたので、君嘘で椿たちた行ったブッチャーズ・テーブルというハンバーガーショップに行くことにしました。

君嘘公式twitterの情報で「壁にあやねるがサインを書いた」と聞いては行くしかないやろ!

 

画像が多かったので幾つかに分けて書きます。今回は君嘘で。

 

 

前述の通りブッチャーズ・テーブルに行ってきました。

大泉学園駅から徒歩で近くも遠くもないぐらい。

f:id:molen25:20150331233556j:plain

f:id:molen25:20150331233601j:plain

お店の外観はこんな感じ。夜のオープン準備中に撮影したのでオープン後は

 

f:id:molen25:20150331233739j:plain

こうなります。次はお昼時にも行ってみたい。

 

f:id:molen25:20150331233851j:plain

f:id:molen25:20150331233906j:plain

 

椿と同じ席に座って一人でにやにやしてましたはい。

奥のミラーの上にあるのがあやねるのサインです。

 

f:id:molen25:20150331234500j:plain

f:id:molen25:20150331234537j:plain

 

で、でかい

結構なボリュームでした

女子中学生にはきびしそうですがスポーツやってるとそうでもないんでしょうか…

 

この辺り自体が君嘘の舞台になっているようです。

次東京行く機会があればこのお店にまた来たい!

 

 

 

次はSAO2の舞台になった皇居編を2つに分けて書きたいと思います